潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/7/6 SBC愛知にお邪魔してきましたw | トップページ | アスリートカップEASTへ参加 »

2013/7/7 SBC静岡 福田海岸へ

昨日続き今度は福田海岸へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝4時ぐらいに到着し、皆さんにご挨拶

そして本部のほうへ

Img_20130707_052003844

1回戦が始まるころに車に移動し、鮫島海岸へ行くが霧が凄いww

海岸へ行くがなんか釣れそうにないので戻ることに・・・・

そして1回戦を見学run

東方面へ

釣果を伺うと厳しいようで1~5匹とほとんどの人が1~2匹

途中でHガニさんの車へ乗せてもらい移動

どこも厳しい釣果でした。。

そして2回戦が始まるころに他へ移動

Img_20130707_120250594

浦安さん、漁天秤さんと釣りです^^残念ながら1回戦敗退されてしまったので;;

43-415の試投もw

釣果は・・・・自分はフグ、メゴチだけで2回戦が終わるころになったので撤収w

2回戦の結果で知り合いでブロックゲットされたのは、こみ丸さん!、○山さん!、Nさん!

そして千葉から来られたM氏がゲット!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

原でがんばりましょう^^

今週末はササメアスリートへ参戦してきまーす^^

« 2012/7/6 SBC愛知にお邪魔してきましたw | トップページ | アスリートカップEASTへ参加 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん、
私はせっかく事前情報など頂きながら、
有効に活用できず残念な結果となってしまいました。
2週後の原海岸頑張ってください。

毎度~。いろいろありがとうございました。43-415は振らんかったら良かったですわ(笑)。

金太郎さん、おはようございます(^^)

お疲れ様でした(_ _)
前日と変わってしまった感じで情報通りとはならずスミマセン(_ _)
原は気楽にやって来ようと思います(^^)

浦安さん、おはようございます(^^)

こちらこそいろいろと話すことも出来たので良かったです(^-^)
今度はのんびりと竿を並べたいですね( ^^)

43は欲しくなっちゃったかな??

<海岸の地形が一変!!!>

明日はアスリートカップの後、地元の夏祭りで神輿を担がなければなりませんので(泣)、今日は体力温存で、釣りは休みました。(大事な前日だというのに?)

先程5時ごろ、海岸を見てきましたが、潮は薄濁りです。ちょうど青物が釣れた2日前と同じくらいですから、明日もヒドイ濁りは避けられそうです。
(あとは、台風7号のウネリが心配ですけど。。。)

タイプRを持った釣り人が一人いて、ちょうど第1投目を3色くらいの地点に投げ込んでいました。仕掛け回収時まで見ていましたが、ゴミも引っ掛かっていませんでした。

驚いたのは、砂浜が波打ち際から30メートル以上フラットに整地されていたことです。一昨日までは、いつも通り波打ち際に30センチくらい(?)砂利が丘状に盛り上がった部分があって、そこから投げていたのですが。。。波の力ってスゴイですね。

明朝は満潮時に重なりますが、レグナムさんなら、波打ち際30メートル手前からでも、回転投法を決められそうな感じです。思いっ切り、ぶっ飛ばしてください。
私も、得意技の波打ち際ダッシュ投法で臨みます(笑)。

長文でスミマセンでしたが、それでは明日、お待ちしております。(寝坊したりして。学校の近所に住んでいるほど、遅刻が多いと言いますからね。。)

言い忘れました。ササメの白いテントは、役場下流れ込みの西側=つまり大磯港側(バイパス下)にありました。

レグナムさん、大磯港に駐車されるんですよね。会場までは、国道一号線方面へ登らずに、バイパス下の<自転車道>を歩いた方が近いですよ。最後はフェンスを跨がなければなりませんけど。

夏祭りの神輿が大磯港へ集まるのは日曜日です。
土曜日は交通規制も無く、いつも通りですのでご心配なく。
(大磯港県営駐車場は、朝4時開場です。)

↑スミマセン、訂正です。

テントは、流れ込みの<東>側です。失礼しました。

へっぽこキャスターさん、おはようございます(^^)

いろいろと情報ありがとうございます(^^)

先ほど受付しました。
海は思ったほどじゃないがイマイチ?
あとはキスの顔だけ見れればいいかな(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/57752545

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/7/7 SBC静岡 福田海岸へ:

« 2012/7/6 SBC愛知にお邪魔してきましたw | トップページ | アスリートカップEASTへ参加 »