潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013/7/7 SBC静岡 福田海岸へ | トップページ | 7/14,15は釣りの合間にディズニーへまた行ってました^^ »

アスリートカップEASTへ参加

今日は大磯で行われたアスリートカップへ参戦してきました。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

現地には4時前には到着し、駐車場開くまで待機

その後は本部のほうへ

Img_20130713_050450828

番号は208w

参加者は全部で240人ぐらい?? 最後の番号が270とか?w

もうのんびり歩いて、へっぽこキャスターさんの横でやることに^^

6時~9時半着なので早速開始

でも釣れませんね・・・・

隣で1匹とかポツポツ程度

自分もなんとか1匹釣り、キスの顔は見れましたw

なので一安心www

9時ぐらいにもう1匹追加して本部へ戻ることにrun

皆さんの釣果を見てみると、1~2匹とかw

そして優勝されたmasedaさん~6位?までが4匹という結果でした。

Img_20130713_101606126

記念に帽子とタオルをゲットできたからいいかな^^

抽選はハズレ・・・・

そして早々と帰路に着きました。。。。

« 2013/7/7 SBC静岡 福田海岸へ | トップページ | 7/14,15は釣りの合間にディズニーへまた行ってました^^ »

大会」カテゴリの記事

コメント

大会参加、お疲れさまでした。
キス、イシモチ&ジャリメ、ありがとうございます。

そして何より、再度隣で釣りをして戴いて、感謝しております。
そりゃ、レグナムさんの釣りは見たいし、大会中も安心感が違いますからね。
でも最初からそれをお願いできる程、図々しくなれないし。。。

結果は2対2、僅差の判定勝ち(笑)。
へっぽこ改め、<SBC大磯・準優勝者に勝った男>と、名乗ることにします(笑)。
今週はこれ位で勘弁しておいてやるので(爆)、来週は大暴れしてください。
(1週間後には、<SBCファイナリストに勝った男>、と名乗る予定です。)
残念ながら、もう俺の胸を貸すことは出来ないけどね(泣)。

それにしてもキスがいない会場ですな。。。
有名キャスターも軒並み討ち死にだった様です。
平均重量=30グラムだから、1匹=30ポイントの特別ルールって、何だか競馬のハンデ戦みたい。我がホームながら、情けない。。。
6匹VS100匹が戦うクライマックス・ステージって、公平なのか(笑)?
計算上、1匹=167ポイントのハンデを付けないと吊り合わないぞ~!

P.S.) 予定では、15分あれば網小屋までは到着して、そこで周囲を見渡し、さらに先まで歩くかどうか検討するはずだったのですが。。。
本人、エンジン全開で歩いていたのですが(泣)、後方スタートのレグナムさんのゆっくり歩きで簡単に追いつかれてしまいました。
道具を1キロ減らすより、自身の装備(体脂肪)軽量化の必要性を実感しましたな。。。

大会お疲れ様でした。
自分は密集地帯は好みませんし引いた番号から遠くに歩かざるを得ないこともありますが大磯での最初はこのポイントと決めていてそれが良かったのだと思います。
ブロック大会、頑張って鹿児島行き決めてください。

レグさん、こんばんは(^o^)/
アスリートカップでしたね。
しかし渋い状況だったんですね、、、
お疲れ様でした。

この連休は海には行かず、完全休養です(^^;)

先日は、SASAMEトーナメントの帰りとは知らずTelしてしまい、スイマセンでした〜σ(^_^;)

然し、この後別の遠征に出掛けると聞いた時は、一緒に居た某将軍様もビックリ!
流石のレグさんでも、今頃クタクタでは!?

へっぽこキャスターさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いやー釣れんですねw
自分がへっぽこでもいいですよw
まあ懲りずに秋のJC参加しますけどね^^
またよろしくです^^

masedaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます!
流石アスリート2連覇とは!恐れ入りました;;
今度はじっくりと拝見したいですね^^
原はどうなるか・・・運に任せますwwww

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

渋かったですよーー
もう遠投しても釣れんしww
ぺこちゃんと話したりして釣りしてましたww

たまには休養もありですね。。
夏休み辺りでまたそちらで集まるのかな?

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いえいえ問題なしですよー^^
そちらの状況も知りたかったのでw
その投稿時間だとまだ高速ですねー
海老名で一度ご飯休憩した後はノンストップで帰宅しちゃいましたw


レグナムさん、レスありがとうございます。

それにしても優勝された方、2連覇ってスゴイです。神業です!
私がよく話をする大磯海岸の長老(?)も、優勝者をご存じで、『あの人は釣るよ~』と言っておりました。

週末はいよいよ(?)、原ですな。
我が家の夏のレクリエーションの一環として(?)、息子と一緒に応援/観戦します。週末といえば釣りばかりで、未だディズニー・ランドにも行ったことのない、不幸な6歳の息子です。(子は親を選べませんからね<泣>。)

1勝1敗で迎えるJCでの決着戦(?)、楽しみにしております(笑)。
日曜日の直接対決(まだ言うか~)を希望しますが、大事な大会ですから、私の隣にこだわることなく、お好きなポイントへで勝負してくださいね~(泣)。


へっぽこキャスターさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

優勝者の方とは大会後、駐車場で少しだけお話しました^^

原ではたぶん真剣モードに入ってるかもしれませんww
大会参加者も多数いると思うので、見つけるのは困難かも^^
遠くから声援よろしくです^^

レグナムさん、ご自分の釣りが貫徹出来る様、願っております。

もちろん、試合終了までは近付きませんから、ご安心を(笑)。。。

なお、原→沼津深海水族館の後は、そのまま南伊豆へ向かって息子とキャンプ&磯遊びの予定です。
家族サービスに徹する様に見せかけて、実際は堤防脇に泊りこ込んで、朝夕マズメ、さらには夜釣りと釣り三昧の予定です(笑)。
日中、釣りをするのに暑くなり過ぎたら、磯遊びかな~。

へっぽこキャスターさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

あそこは広いのでいろいろな人の釣りが見れるかもしれませんね^^

深海水族館行かれるんですか~自分は行ったことないですね。
かなり暑いと磯遊びのほうが楽しいかもw
でも釣りもしたいですよね^^

いろいろ検討中ですが、宇久須港も良さそうです。(前から興味がありました。)
強豪が揃ったブロック大会後の原海岸では、私には釣れそうにありませんので(泣)、こっそりとどこかの港内で駿河湾(一応)のキスに初挑戦の予定です。

神秘の駿河湾。。。息子も深海魚に興味を持っていますので、沼津水族館は楽しみです。しかも検索してみたら、シーラカンス(息子が大好き)のはく製まで展示してあるそうな。。。

原・観戦のきっかけを作って戴いた、レグナムさんに感謝しております。

へっぽこキャスターさん、こんにちわ^^

せっかく応援を頂きながら敗北です。。。
またこれに懲りずあちこちの大会へ行くと思います^^
今度はJC大磯でお会いしましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/57784178

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートカップEASTへ参加:

« 2013/7/7 SBC静岡 福田海岸へ | トップページ | 7/14,15は釣りの合間にディズニーへまた行ってました^^ »