潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7/14,15は釣りの合間にディズニーへまた行ってました^^ | トップページ | 2013/ 7/28のキス釣果 »

SBC 原ブロック大会

結果言いますと惨敗です。。。

朝は気合十分でしたが途中から空回りでしたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

.

.

.

夜0時過ぎに自宅へこみ丸さん、新城さんに来ていただきご一緒に原へcar

現地には2時半過ぎに到着して早いご飯食べたりと時間まで過ごすことに・・

朝は4時半ごろ受付へ行きワッペンはR-38でまあまあw

そして知り合いの方々と挨拶し、情報を聞いたりと時間まで雑談。。

Img_20130721_05105908

そしていよいよスタート!総勢130名ほどが全国キップを手に入れるために釣り開始。

自分は東へrun

ここは歩きにくいですね。。。ゴロタ石ばかり;;

何とか場所を確保して投げますが投げにくい><

キスは7色半辺りなどでアタリあり^^

キスは3匹確保できたが、その後追加ならず・・・・

デカイサバが掛り切れたりと・・・

そして1回戦終了

ボーダーが155gぐらいと><

自分は109gでした。。。やはり後2匹は欲しかった;;

仲間の方々もダメだったようで、みんなで2回戦見学w

そして表彰と全国行きの切符を手に入れられた皆さんの写真撮影

Img_20130721_133053799

これでダイワの大会は終わってしまいました。

また来年がんばりますw

次はJCシマノ福田かな^^

大会に参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

記念品に帽子とTシャツを頂きました^^

Img_20130721_152534483

シャツは黄色でしたw

« 7/14,15は釣りの合間にディズニーへまた行ってました^^ | トップページ | 2013/ 7/28のキス釣果 »

大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

今度は、JC福田ですね
宜しく!

レグナム様本日はお疲れ様でした。
2回戦はギャラリーと化し、名人の技を楽しみに拝見しようと思いましたが、
言いようのない挫折感とで落胆しました。

今年のダイワ帽子は 前後2色分け
ブロックの帽子も予想してた感じで写真の物と イメージがぴったりでしたナ。

ブロック大会、お疲れさまです。
慣れない釣り場で、難しい試合だったようですね。
また、新たな課題が見えてきたのでは?

帽子のデザインいいですね!

毎度~。お疲れ様でした。レグナムさんの遠投でもあきませでしたか。
次ぎはシマノですね。また福田にお邪魔いたします。

ブロック原、お疲れ様でした。
次は秋の陣ですかね。またよろしく!

お疲れ様でした。

帽子、なかなか良いですね〜!

レグナム殿ブロックお疲れ様でした!後半左隣にお邪魔させて頂き、有難うございました(^^)厳しいブロックでしたが良い経験になりました(^^)JC福田に参戦予定なので、またお会い出来ることを楽しみにしてます。

AMさん、こんばんわ~

これが今の自分の力です。。
次がんばります。

キスきちさん、こんばんわ~

お疲れ様でした。
自分の実力なんかまだまだです。。

新城さん、こんばんわ~

お疲れ様でした。
思うように行かないですね。。
帽子は自分も気に入ったかも

naosukeさん、こんばんわ~

これが自分の力です。。
新たな課題に取り組みます。。

浦安さん、こんばんわ~

自分の遠投なんかダメですよ。。
やり残し感いっぱいかも;;
力不足でした。

金太郎さん、こんばんわー

プライベート釣行の間にいろいろとトライしてみようかな。
次はJC福田ですね。

あごひげさん、こんばんわー

やはり何か足りない自分がいますね。。
さてどうしようかな・・

帽子は気に入ってます^^

ヨッシーさん、こんばんわー

大会お疲れ様でした。
たしかに厳しかったですね~でも何かが足りない自分がいます;;
JC福田までに間に合うように努力します。
また福田でお会いしましょう。

こんばんは^^
SBCお疲れ様でした!
ダイワの帽子カッコ良いですね~
来年出てみようかな・・・

 レグさん、SBCブロック大会お疲れさまでした。。
来年は全国の切符取って下さいね!

次はJC福田ですか~
頑張ってくださいね!!(^o^)/

レグナムさん・・・おはよう御座います

先日はお疲れ様でした
微妙に外れた感じの大会でしたね
又、例年頑張りましょう。
因みに、どかたは完ぺきに外してましたゎ、、、
ま、攻めた結果ですので満足はしてますけど、笑。

来年、頑張りましょう


御土産有難う御座います。

レグさん、こんばんは!
昨日は私も12時間爆睡でした。
今回初めての私を同行、有難うございました。
レグさんみたいにもっと飛ばせる様になって
もう少し、上に行ける様精進したい

ブロック大会参加お疲れ様でした。
レグナムさんの大遠投も駄目でしたか難しいですね。
歩きにくい浜、投げにくい浜でしょう、来年も原でしょうから克服しましょう。

レグナムさん、おはようございます。

原、お疲れさまでした。自分は遠州がダメな時、手っ取り早い原への釣行となりますが、遠州と違い足元が悪く投げ辛いので、波打ち際から小砂利の場所を探してます。今回参加した方々の様子だと、エサは青イソが良かったようですねー
。またJCで頑張りましょう。

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

帽子のデザインは好きです^^
来年ぜひ出ましょう~

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

全国はまだまだムリです。。
精進してがんばりまーすw

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。
やはり大会はどれも難しいですね。。
また来年がんばりましょう

こみ丸さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。
それと運転ありがとうございました。
投げも人それぞれですからね~自分にあった投げ方みつけてね^^
またご一緒しましょうー^^

masedaさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

自分の遠投なんかたかが知れてます。。。
もっと腕を磨かないと;;
原は行かないとダメですね。。

黒ラブさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

いろいろとありがとうございました。
活かせずすみません。。
原にはプライベートでも行かないとダメですねww
JCがんばりましょう~

原ブロック参戦、お疲れ様でした!

ブロックの壁は厚くて高いんですね!?
数年後には私も・・・?その前に、一度は普通に原へ行って見たいですf^_^;)

因みに、1回戦の時ろ比べ、シンプルなデザインの帽子がカッコいい〜

原ブロック大会、お疲れ様でした。
大事な試合前に声を掛けて戴き、ありがとうございました。

レグさん含め4名のキャスターを応援に行きましたが、皆さん、ファイナル進出はなりませんでした<泣>。

(へっぽこの私が申し上げるのも恐縮ですが)まあ、マグナム砲をぶっ放して、それでも結果が出なければ仕方ないでしょ~! 次だ、次~!

それにしても高橋テスター、『途中棄権・未検量』って、一体どうしたんですか? 
何か重大なトラブル発生?

レグナムさん、次回の大磯参戦は、10月13日(日)のJCで間違いないですか?
(私も大会申し込み手続きを進めます。)

ちなみに、9月22日(日)に、日本サーフキャスティング連盟・神奈川オープン秋大会が開催されます。(ダイワと同じく、大磯ロングビーチの方に本部が設置されます。)

(私はともかく<泣>)、河合さんとか、神奈川の強豪キャスターが多数参戦するハズなので、相手にとって不足は無いですよ。
(そう言えば、原ブロック大会でのファイナル進出者に、『神奈川県中郡』在住者が3名も! って、私が自慢することでは無いですな<汗>。)
JCの下見には早いでしょうが、是非参加のご検討を。。。
(福田の前週なので、お忙しいですかね?)

事前申し込みは不要で、参加費は1,500円。帽子はありませんが、一応、参加者全員に景品が当たりました。(←昨年実績)

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

壁は高いですよ。。。
精進あるのみ、、
帽子は気に入ってますよ~^^

へっぽこキャスターさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

応援ありがとうございました。
残念ながら惨敗という結果でした;;

高橋名人ですか~ んーなんでしょうね。。。帰るところは見掛けましたよw

JC大磯は日曜にするつもりで間違いないです。
9/22はたぶん地元で投げてる予定です。福田の下見かも?

レグナム様、ありがとうございます。全て了解です。

福田かあ~、行きたい(笑)。遠いけど。。。
(今回の原・観戦で、静岡県のサーフに興味津々です。)

レグさんのプライベート釣行の時、近日中にお邪魔しても大丈夫!?

へっぽこキャスターさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

福田は難しい釣り場かも??
自分もあまり好きじゃないかもww

夏休みごろなら大丈夫だと思います。
ただかなり暑いので熱中症に注意w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/57836494

この記事へのトラックバック一覧です: SBC 原ブロック大会:

« 7/14,15は釣りの合間にディズニーへまた行ってました^^ | トップページ | 2013/ 7/28のキス釣果 »