潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月15日 | トップページ | 2013年8月30日 »

2013年8月20日

夏休み釣行まとめて

12日はブログ仲間のタカさん、R君、ヒデさん、akiraさん、弟さん達と尾鷲へ行くが釣果はイマイチで移動car

Img_20130812_052804459

その後の移動先では良い感じで遊べました^^

Img_20130812_110700660

13日は朝は平松海岸へ

しかし朝方だけ少し釣れ、その後は><

そして移動後は2色以内で釣れました^^

Img_20130813_202851265

14日は七根へ

しかし釣れん。。。ちょいとここで用事をすませ移動car昨日のポイント付近へ

Img_20130814_125152193

まずまず釣ることができました。

15日も朝から来るが波高?で・・・・・

移動して駒場で少し釣って帰宅w釣果は11匹かな

16日は和歌山のアドベンチャーワールドへ

朝6時に到着するが人多い;;

Img_20130816_112401683

夕方近くまで遊んで尾鷲方面まで下道でcar

途中の芸濃SAで食事し、まだその先も渋滞もありそうだったので亀山PAで就寝w時刻はたしか1時くらいだったか。。。

そして5時に起きて自宅に6時半過ぎに到着~そのまま釣り場へ・・・・

エサもあったのでw駒場でやるがイマイチ;;

10時半ごろまでやって10匹で終了

そして最終日はキス研愛知に参加

東方面へ歩いて釣りやるがサーファーが多数で移動。。。

釣果もダメでした。。5匹という結果;;

2回戦大倉戸へ

11時半~13時半までやって22匹だったかな

« 2013年8月15日 | トップページ | 2013年8月30日 »