潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月20日 | トップページ | 2013年9月2日 »

2013年8月30日

2013/8/30 相良海岸

台風の影響もあるかなあと思いながら、見に行くがダメ。。。。

東の相良まで行くことにしました。

ちなみに本日は有休です(_ _)

開始は9時半から。。。

周りには釣り人が1人と寂しい。。。。w

少し離れたところでやることに。

アタリは6色付近でありますね~

手前の3色辺りはヒイラギばかりかも?

なので少し遠投fish

Img_20130830_105325901

ときどき3連もあり楽しめました^^

だんだんと風も強くなり砂が邪魔ww

12時ごろにはやめました・・かなり暑いというのもありましたけどねww

あっ紹介を忘れてました。

クーラーBOXを変えたので。。w

Img_20130830_130122876

釣果はピン~18cmぐらいを21匹でした。

« 2013年8月20日 | トップページ | 2013年9月2日 »