潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お詫びから。。。 | トップページ | 2013/8/30 相良海岸 »

夏休み釣行まとめて

12日はブログ仲間のタカさん、R君、ヒデさん、akiraさん、弟さん達と尾鷲へ行くが釣果はイマイチで移動car

Img_20130812_052804459

その後の移動先では良い感じで遊べました^^

Img_20130812_110700660

13日は朝は平松海岸へ

しかし朝方だけ少し釣れ、その後は><

そして移動後は2色以内で釣れました^^

Img_20130813_202851265

14日は七根へ

しかし釣れん。。。ちょいとここで用事をすませ移動car昨日のポイント付近へ

Img_20130814_125152193

まずまず釣ることができました。

15日も朝から来るが波高?で・・・・・

移動して駒場で少し釣って帰宅w釣果は11匹かな

16日は和歌山のアドベンチャーワールドへ

朝6時に到着するが人多い;;

Img_20130816_112401683

夕方近くまで遊んで尾鷲方面まで下道でcar

途中の芸濃SAで食事し、まだその先も渋滞もありそうだったので亀山PAで就寝w時刻はたしか1時くらいだったか。。。

そして5時に起きて自宅に6時半過ぎに到着~そのまま釣り場へ・・・・

エサもあったのでw駒場でやるがイマイチ;;

10時半ごろまでやって10匹で終了

そして最終日はキス研愛知に参加

東方面へ歩いて釣りやるがサーファーが多数で移動。。。

釣果もダメでした。。5匹という結果;;

2回戦大倉戸へ

11時半~13時半までやって22匹だったかな

« お詫びから。。。 | トップページ | 2013/8/30 相良海岸 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

相変わらずよく釣りますなあ~。
夏休みはまさにキス三昧?

保田って、千葉の大会にも参戦するのですか?

8月は暑くて静岡遠征どころではないです(泣)。
確か福田も出場されるはずだと思いますが、そこで予選通過しても大磯まで来てくださいね。待ってますよ~。

3県縦断のランガン釣行?
暫くUPされていなかったので、ゆっくり盆休み?かと思っていましたが、何時も以上に釣り三昧されていたのですね!?

一体いつ休んでいるんですかぁ〜?

先日はお疲れ様&ありがとうございました^^
それにしても釣り三昧ですね^^;
亀山PAなら連絡くれれば良かったのに・・・
アドベンチャーワールドはあのお方に影響されちゃいました??

 レグさん、おはようございます。。
尾鷲釣行はお疲れ様&ありがとうございました!

その後も釣り三昧でしたね~
そしてアドベンチャーワールド!
帰ってきてそのまま海へですか、、、
ホント凄いですね~(^^;)

自分は12日の後、バテて寝込んでました。笑

へっぽこキャスターさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夏休みは釣り三昧の日々でしたww
でも午後からはお出掛けもありですけどねw
大磯は行く予定です^^

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

釣り三昧でしたw
休みはとってますよ!?

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

先日はお疲れ様でした~
釣り三昧でしたw
暑くてもキスが待ってるのでwww
アドベンチャーはそれもあるが、久々に行ってみるかと^^

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

先日はお疲れ様でした~
暑くても釣りに行ってばかりでしたw
釣れてるときに行かないと落ち着かなくて;;

毎度~。和歌山遠征でしたか。それもかなり南ですね(笑)。
そろそろ涼しくなって欲しいですね。

こんばんは~
写真の場所はわかるよ~。むかしそこで63cmのマゴチをイワシの干物でつりましたんで、はっきりとわかります。

意外と内向きが良いんです・・・そこは

<大磯海岸情報>

はい、レグさん、大磯で待ってますよ~。

その大磯海岸ですが、昨日から久々のシケ&大波でした。
大潮も重なって、砂浜はまっ平らに整地されました。
この状況は、アスリートカップ以来ですから、約40日振り(?)

こんな時は、私に魚が釣れるとは思いませんから(泣)、専ら漂流物目当ての海岸散歩に限りますな。
ジェット型を中心に、あっさり10数本の天秤+弓角をゲット!
魚はピンギスでもめったに10匹釣れませんから(泣)、獲物は何であれ、ツ抜けは嬉しいですな(笑)。

ちなみに、知り合いのおじさんは朝一から頑張って、20本以上天秤を持ち帰っていましたが、やはり圧倒的にジェットが多い! 投げる頻度の高い弓角師が愛用していることもあるでしょうが、ジェットってやはり波に浮き易いからかもしれません。タングステンはめったに漂着しませんから(泣)。

まじめな話、これで砂が戻ってキスが釣れる様になるのでは、と言っている人もいますが。。。どうなんでしょうかね?
(9月からはマジメにキス釣り始めますから、ご勘弁を!)

浦安さん、こんにちわー

和歌山は遠いですw
ほんとに暑さも変わって欲しいですね。。。

投魂さん、こんにちわー

ここはマゴチいますよね~
たまにガツッとw
でも船の往来が激しいですよねww

へっぽこキャスターさん、こんにちわ^^

そちらも海はダメですかー
オモリ拾いですかー^^たくさん落ちてそうですねw
9月になれば暑さも落ち着けばいいなあ

I have no idea how you do this but I’m completely fond of this blog.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/58032021

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み釣行まとめて:

« お詫びから。。。 | トップページ | 2013/8/30 相良海岸 »