潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月2日 | トップページ | 2013年9月10日 »

2013年9月8日

土曜日のキス釣果

まずは土曜日から

この日は決めていた釣り場へcar

場所は中田島海岸です。

気になるポイントまでrun  この時点で朝5時前後w

到着後、投げるといますね~でもまだ少し暗いのまだかな?

明るくなり釣り人もだんだんと来られ、知り合いの方も^^

しばらくしてrainが降り出し、しかも強くshock

仕方ないので雨宿りするが・・・・・ダメだな。。。全身びしょぬれです><

車まで戻り、パラソル持参で戻りwww

ロスも約1時間か?

ようやく雨も止んだが、キスもイマイチ?

ちょこちょこ場所移動

なんとか釣れるが数はあまり増えず。。

また移動

11時過ぎになってたかな

ここでようやくアタリポイントだったのか、毎回投げれば釣れると好調^^

5連、4連も何度かw

13時までやり、納竿

釣果

Img_20130907_131008171

家で並べたのが

最大で19ぐらい~13かなw

Img_20130907_195853570

そして日曜日のソフトクリームバトルカップは明日にします・・・・w

« 2013年9月2日 | トップページ | 2013年9月10日 »