潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月8日 | トップページ | 2013年9月23日 »

2013年9月10日

ソフトクリームバトルカップ^^

日曜はぽてちさん、投魂さん主催の大会へ参加してきました^^

前日に急遽場所変更となったが駐車も問題ないとのことで^^

ただ天気だけですね。。。

2時過ぎに起床すると、外ではrainthundershock

で高速では雷と雨がさらに酷くなり、前も見えなく><

幸いにも車も少なく、速度も70キロぐらいでw

豊川辺りまで来ると雨足もおさまってきて一安心w

なんとか4時40分ぐらいには現地に到着

知り合いの方々もいて挨拶してると開会と説明に^^

初めての場所なので適当に北へw

Img_20130908_052646665

こみ丸さんの隣で開始

しかし海は昨日と違うようでアタリは散発w

でもちょくちょく移動後、気になるところでやるといましたw

1色辺りで釣れますww

近場釣りの練習だなと思いながらやってました^^

途中から投魂さん、こみ丸さんも一緒に^^

話をしながら時間まで。。。。

結果は7位でした^^

賞品は梨をゲット!

大会に参加された皆さん、主催運営のぽてちさん、投魂さんお疲れ様でした!!

また第2回あれば是非参加します^^

そして帰りは豊明辺りで嫁の好きなケーキを買って帰宅しました^^

帰ってからは即寝てました;;

« 2013年9月8日 | トップページ | 2013年9月23日 »