潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/21、9/22 キス釣り | トップページ | JC湘南大会A »

JC東海大会

前日はディズニーへ行ってきましたがのちほどw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

29日は2時間ほど寝て4時過ぎに起床zzzzz

眠い。。

でも大会へエサの調達に竹内へ寄り少し情報を聞くがかなり渋いと。。。

現地に着き、準備して本部テントへ

Img_20130929_060611961

今回は渋い釣果なので5時間勝負とw

抽選は186番。。

参加者は277名だったと思います。

知り合いの方々とお話して整列してスタート!

西方面へrun

通称イハラ付近へ

Img_20130929_065618278

やはり情報通り釣れませんね><

隣とかではピンを釣り上げるが外道ばかり・・・

それがずっと続きタイムアップWW

早々に帰宅して後片付けして用事を済ませたりして、寝てました。。。。。w

その後の優勝者はASCCのクマさんでした^^

おめでとうございます^^

、、

でも少し計量での結果がおかしいとのことを聞きました。

提出側のほうでは重量の結果が見えてないとか?

釣った人のキスは一箇所に入れられていたとか?

自分は見てなかったので定かではありませんが。。。。ボーなので><

« 9/21、9/22 キス釣り | トップページ | JC湘南大会A »

大会」カテゴリの記事

コメント

毎度~。お疲れ様でした。ともかく今回の事は水に流して(笑)、大磯を楽しみましょう!。

お疲れ様でした。
TDLから・・タフさにびっくりです。
検量見ていましたが・・・皆さん、釣果のわりに、グラムがあったので・・・?でしたが・・・
確かに、お持ち帰りの否かの質問はされていました。

レグさん、お疲れ様でした。

予想通りの展開でしたね!
”台風18号”一生忘れんぞ~!

大磯・保田は頑張って下さい!
特に大磯はゲンがいいので期待してま~す。

おつかれさまでした。
最後の最後でシマノさんやってくれましたね。疑惑の検量。。。
おいらの近くでもそんな話されていた人見かけましたよ。
まー、キスぼーずのおいらには全く関係ありませんけど。(泣)
次回は保田のBに参戦予定です。
楽しい釣りしたいなぁ。

お疲れ様でした。
次回の大磯頑張りましょう。

レグさん、5時間の長丁場お疲れ様でした。

と~っても長い5時間でしたが、集中力を切らさずに
最後まで釣りができました。
なんせ普段、釣れん釣りば~っかりやってるので
慣れちゃってるんですわ・・・(爆!)

ハリのサイズや種類を変えたり、エサ(3種類持参)も
3種類を順番にハリに付けたり、特定の1種類だけにしたり、
近投したり遠投したりと、考え得るあらゆることを試して
みましたが・・・ボッ!でした(泣)。

大磯、頑張ってね~!!

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。。
福田は厳しかったですね・・・
次は大磯でがんばりましょう!

uciyanさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。。
大会になると厳しい福田;;
自分はまだ残りの大会へ。。。

naosukeさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。。
相変わらず厳しい福田に様変わりww

次は大磯へいってきますw

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。。
歩いても釣れないと疲れますね。。

保田はがんばりましょう^^

金太郎さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。。
キスの顔は見れず撃沈の福田でした;;

大磯でキスの顔みたいなあw

Sタケさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。。
ほんとに釣れんと嫌になりますね。。。
なんとか次でキスの顔をみたいなwww

I consider strongly that bang and read through solon most this issue. If gettable, as they realise get,would you intent updating your diary with far more selection? It is genuinely efficacious for up me.
maillot neymar http://maillot-de-foot-pas-cher.menabwn.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/58297643

この記事へのトラックバック一覧です: JC東海大会:

« 9/21、9/22 キス釣り | トップページ | JC湘南大会A »