潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 釣りとコンサート | トップページ | ソフトクリームバトルカップ^^ »

土曜日のキス釣果

まずは土曜日から

この日は決めていた釣り場へcar

場所は中田島海岸です。

気になるポイントまでrun  この時点で朝5時前後w

到着後、投げるといますね~でもまだ少し暗いのまだかな?

明るくなり釣り人もだんだんと来られ、知り合いの方も^^

しばらくしてrainが降り出し、しかも強くshock

仕方ないので雨宿りするが・・・・・ダメだな。。。全身びしょぬれです><

車まで戻り、パラソル持参で戻りwww

ロスも約1時間か?

ようやく雨も止んだが、キスもイマイチ?

ちょこちょこ場所移動

なんとか釣れるが数はあまり増えず。。

また移動

11時過ぎになってたかな

ここでようやくアタリポイントだったのか、毎回投げれば釣れると好調^^

5連、4連も何度かw

13時までやり、納竿

釣果

Img_20130907_131008171

家で並べたのが

最大で19ぐらい~13かなw

Img_20130907_195853570

そして日曜日のソフトクリームバトルカップは明日にします・・・・w

« 釣りとコンサート | トップページ | ソフトクリームバトルカップ^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

情報 ありがとう様でした、
私も日曜に行きましたがネ、家の出発時は稲光と豪雨  明るくなればやむらしいので ゴー。
昨年も爆釣を聞いてましたが、足が向かずに 今年 初の中田島参戦、
釣り場の場所も分からず 沖テトラの確認で馬込川付近の砂丘を30分も歩いて徘徊し 迷子寸前でしたが何とか駐車場に到着、 あとは釣るだけですが、サーフィンの大会をやってました。
道具を持って1人 逃げるように浜へ 、トーナメンター Iさんは6点掛けしてるので その横で3色へ投入 雨の影響で 海は茶濁りでっス。
しかし、レグさんが 魚 残してくれてました、 アリガトゥ  私も6点スタート。
10時から川のゴミが大量に接近して流れて来て 釣りつらいも 、結果 55匹で 型は15~18㎝とそろってました。

昨日はお疲れ様でした。

裏SBCの前日にこんなに釣っていたんですね(゜゜)
大会時にレグさんに殺気を感じなかったのはこのせいだったのね!

そろそろ遠州の状況も気になります。
JC福田ではよろしくお願いします。

新城さん、こんばんわ^^

天気もなんとかもってくれたようで。。w
場所がねwこれでバッチリかな^^
数もしれなりに釣られたようでよかったです^^

naosukeさん、こんばんわ~

前日に釣ってましたww
JC福田に向けて調整中かも!?

またJCでお会いしましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/58154926

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のキス釣果:

« 釣りとコンサート | トップページ | ソフトクリームバトルカップ^^ »