潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月30日 | トップページ | 2013年10月20日 »

2013年10月14日

JC湘南大会A

大磯へ到着したのは4時半頃

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

しばし待機後駐車場へ

そして知り合いの方々に挨拶して本部へrun

Img_20131012_05483681

クジは今年は悪いようで、172ww

Img_20131012_062904820

並ぶと後ろに浦安さんが^^

スタートもほぼ一緒で場所も丁度2名分あったので、ご一緒することに^^

すると近くにはどかたさん、○杉さんもw

風は向い風。。

6色辺りから探るがイマイチ;;

ピンが周りでもちらほらと

ときにヒネ混じりも釣れているようでしたw

どうも手前の濁りの中で釣れるようで、投げると良いアタリありますね!

しかし時間もあまりなく終了。。

計量は396g

Img_20131012_101332537

ボーダーは457gでした。

まだまだですね・・・さて残りは保田

初めて行くところなので、楽しみたいと思ってますw

大磯をあとにして次に向かったのはディズニーシーへw

スターライトパスポートで入園w

食事と買い物がメインで園内をうろうろw

そして21時半ごろにディズニーをでました。

途中で眠ろうかなと思ったが、休憩しながら自宅へ到着w1時半過ぎくらいかな

そして5時ごろに起きて、日曜日も釣りへ出掛けましたwww

ん?釣りはダメでした><7匹ほどで11時には撤収しました;;

« 2013年9月30日 | トップページ | 2013年10月20日 »