潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月14日 | トップページ | 2013年10月27日 »

2013年10月20日

JC関東大会A

今年最後のJCへ保田へ行ってまいりました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仕事も終わって準備して21時ごろに自宅を出発

途中渋滞もなく、1時には到着して就寝sleepysleepy

朝は5時過ぎに起床

Img_20131019_063347213

知り合いの黒ラブさん、原ボーさん、浦安さん、masedaさんに挨拶して情報などを聞いたりしてゼッケンを引きにrun

Img_20131019_063353406

今回は真ん中ぐらいの73;;

いざスタートして歩いて行くと、知っている方々の所は密集してたのでさらに歩いてrun

元名海岸へ

Img_20131019_071421409

Img_20131019_071951746

奥まで行くのはやめて手前でやることに・・・

これがよかったのか、まずまずのキスも釣れたして、1匹だけヒネクラスも^^

ただ距離が5色やら3色や2色と様々ww

時間まで釣って、25匹ぐらいかな?

430gで2回戦へ

ここから写真無しです><

どこへ行こうかと思ったが、やはり右へww

んーイマイチ釣れんし><

なんとか4匹釣るも小さすぎでした・・・・

それと悔やまれるのが遠投を一切しなかったことでしたweep

まあこればっかりは仕方ないです。

いつも勉強ばかりです。来年に向けてまたがんばります!

これで今年のメーカー大会は終了

あとはプライベートで彼方此方へww

大会に参加された皆さんお疲れ様でした!

ここで自分はまたディズニーへw今度はランドへ^^

まあ入場制限もあったのでノンビリとw

17時ごろには入園して、乗り物乗ったり、食べ歩きしw

夕食はバイキングのクリスタルパレスで^^

そして買い物をして駐車場を出たのは22時半ぐらいでした。

首都高は順調で東名に入ったところで睡魔が・・・

もう途中の海老名SAで寝ることにしました。

4時ごろ起きて自宅には6時半ぐらいには着いたが、海もきになるので駒場へ

Img_20131020_074904733

ダメかな。。。。

知り合いは舞阪でやっていたが、良くないとのことで自宅で休養にしました。

来週の日曜はリブキスへ参加しますが、台風の影響が気になりますね・・・・・

« 2013年10月14日 | トップページ | 2013年10月27日 »