潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月20日 | トップページ | 2013年11月3日 »

2013年10月27日

ようやく台風も去ったのでキス釣りへ

北西の風は強い予報でしたが行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

堀切へ

Img_20131027_061252541

海は風で抑えられてかな?マシかなとw

釣り人は1人見えるだけでした。

濁りはあるがキスはいるかな?

最初に見えたのはゴンズイw

その後はフグなどw

そしてようやくキスの顔を^^

Img_20131027_06345105

距離も3色付近でした。

次も当たるがのらず・・・

良い当たりもあるが・・・

ちょくちょく移動してようやくピンww

ここで移動car

石門方面へ

こちらではピンを10匹ぐらい釣ってお昼頃に終了w

距離も3色付近でした。

他では恋路でピンも多かったようだが、数は堀切よりマシでしたww

良型も少しいたようです。

さて来週はキス研愛知

そしてその次はリブキスと続きます。

台風も来ないで欲しいですねw

そしてキスの落ち爆になるかなあ。。。。

« 2013年10月20日 | トップページ | 2013年11月3日 »