潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JC東海大会 | トップページ | JC関東大会A »

JC湘南大会A

大磯へ到着したのは4時半頃

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

しばし待機後駐車場へ

そして知り合いの方々に挨拶して本部へrun

Img_20131012_05483681

クジは今年は悪いようで、172ww

Img_20131012_062904820

並ぶと後ろに浦安さんが^^

スタートもほぼ一緒で場所も丁度2名分あったので、ご一緒することに^^

すると近くにはどかたさん、○杉さんもw

風は向い風。。

6色辺りから探るがイマイチ;;

ピンが周りでもちらほらと

ときにヒネ混じりも釣れているようでしたw

どうも手前の濁りの中で釣れるようで、投げると良いアタリありますね!

しかし時間もあまりなく終了。。

計量は396g

Img_20131012_101332537

ボーダーは457gでした。

まだまだですね・・・さて残りは保田

初めて行くところなので、楽しみたいと思ってますw

大磯をあとにして次に向かったのはディズニーシーへw

スターライトパスポートで入園w

食事と買い物がメインで園内をうろうろw

そして21時半ごろにディズニーをでました。

途中で眠ろうかなと思ったが、休憩しながら自宅へ到着w1時半過ぎくらいかな

そして5時ごろに起きて、日曜日も釣りへ出掛けましたwww

ん?釣りはダメでした><7匹ほどで11時には撤収しました;;

« JC東海大会 | トップページ | JC関東大会A »

大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、濁りの中にいることに気づくのが終盤間際、悔いが残りましたね、自分もですが。

いよいよ最後の砦の保田、何とかしましょう。

毎度~。お隣で楽しく釣らせていただきました。ホントくじ運悪いですねお互い(笑)。
しかしあの後スターライトパスポートとは。私は爆睡してましたよ(笑)。

こんばんは(^o^)/
JC湘南大会、お疲れ様でした。
もう少しでしたか、、、残念です。

その後にTDSでしたか!
う~ん、レグさんなら行くね!って普通に思ってしまってます(^^;)
いやいや、お疲れ様でした。。

台風が心配ですね、、、お気をつけください。

朝から釣り、ディズニーシーの連ちゃん、
お疲れ様です。
あのウサギが跳ねてる海の状況で、
釣れるのが2~3色とは、
戸惑いがありましたね。

次回の保田頑張ってください。

AブロッックもBブロックも厳しかったようですね?

まさか!その足でTDSへ行って鬱憤を晴らすとは⁉︎

次回は前日にTDL行って、当日トーナメント参加、そして翌日にTDSなんてプラン、如何ですか?(笑)

masedaさん、こんばんわ~

大会お疲れ様でした。
なかなか難しいですね・・・
いくつも経験を重ねていくしかないかな;;

保田でなんとかなればいいなあ

浦安さん、こんばんわ~

大会お疲れ様でした。
今年はクジ運悪いようですww
あの後は疲れましたよw目が痛くてww
最後の保田よろしくです^^

タカさん、こんばんわ~

結果がすべてですからね~
これもまた勉強です;;
TDSは何度も行きますが、やはり楽しいですね^^
台風の影響はなかったので一安心

金太郎さん、こんばんわ~

大会お疲れ様でした。
あの状況だとさすがに竿出さないかもですよねww
それでも手前にいるとは・・・
TDLはまた行く予定w

Nickさん、こんばんわ~

思うようにいかないので、いつも勉強ですよ;;
次のプランは保田、TDL、地元で釣りかもね~

大磯参戦、お疲れ様&お世話になりました。

遅いコメント申し訳ないです。
翌日のB大会、自分自身の情けない結果に、コメント投稿する意欲すら出ませんでした(涙)。

朝一に海岸へ行くと、風も波も潮も絶好に見えました。
前日の強風&濁りであの釣果ですから、こりゃ最低でも500gは釣らないと~。
もしかするとボーダーは前日の2倍かも、などど思っていました。

4色で十分勝負出来そうと思い、申し込みを後回しにして自宅に舞い戻り、前日準備した0.6号のスプールを置いて、いつも使っている1号スプールに変更しました。(思えばこれが、運の尽き。)

残り物には福がある、ではないですが、何故か最低でも50番以内の良いゼッケンしか引かない気がしていたんですけどね~。
気合いで引くと168番! あれ、おかしいぞ、どうして!?
きっと、前日にレグさんのゼッケン番号をからかったから、その罰(笑)?

後ろに12人しかいないぞ~!
でも、合計167名参加って、おかしくないか?
ああ、予備の番号も含まれているわけね。

土管下まで歩いたものの、すぐに引き返して(泣)、いつもの役場下でやることに。。。
第1投前に海を見ると、元気な青物ナブラが発生!
いつもナブラを待っているときは出ないのにな~。これじゃキスは逃げちゃいます。。。
それでも、遅い時間にヒネが当たるであろう事を信じて、3~4色をチンタラとサビキましたが、結果はピン(マイクロ?)8匹=76gのみ~(大泣)!

ピン狙いなら、2色前後だったんですけどね。
ゼッケンと同じく、ビリから10番目位の成績でしょうね、きっと。

まあ、今年は初挑戦のSBCで望外の1回戦突破や、アスリートでHPに名前も乗ったし、良いこともありました。(何れも大磯特有の<?>ロースコアーの展開に恵まれただけなので、釣れる日にきちんと釣れる様にならないといけませんな。)

でも、最大の幸運は、偶然にもレグさんと知り合えた事ですよ、ホントに。
相変わらずへっぽこな私ですが、来季も宜しくお願いしますね~。頼んだよ~!

ああ、長文でスミマセンが、今週末は隣の平塚市で私の本命大会(笑)、上州屋・湘南キス投げ釣り大会に参戦します。
昨年惜しくも4g差で5位入賞を逃しました。(実際は、最後の一投、まぐれで22cmが釣れただけなんですけどね。)
5匹の総重量、というファミリー向けルールなので、下剋上が狙えるわけです(笑)。
今度こそ、愛機キススペEX+&フリーゲンの出番だぜ~!(ホントか???)

へっぽこキャスターさん、こんばんわ~

大会お疲れ様でした。
ゼッケンも運ですからね~仕方ないですよw
知り合いも1回戦敗退の連絡をもらってました。
なかなか難しいですね。
週末は台風の影響がどうなるか心配です。。。
来月23日は行く予定です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/58385952

この記事へのトラックバック一覧です: JC湘南大会A:

« JC東海大会 | トップページ | JC関東大会A »