潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JC湘南大会A | トップページ | ようやく台風も去ったのでキス釣りへ »

JC関東大会A

今年最後のJCへ保田へ行ってまいりました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仕事も終わって準備して21時ごろに自宅を出発

途中渋滞もなく、1時には到着して就寝sleepysleepy

朝は5時過ぎに起床

Img_20131019_063347213

知り合いの黒ラブさん、原ボーさん、浦安さん、masedaさんに挨拶して情報などを聞いたりしてゼッケンを引きにrun

Img_20131019_063353406

今回は真ん中ぐらいの73;;

いざスタートして歩いて行くと、知っている方々の所は密集してたのでさらに歩いてrun

元名海岸へ

Img_20131019_071421409

Img_20131019_071951746

奥まで行くのはやめて手前でやることに・・・

これがよかったのか、まずまずのキスも釣れたして、1匹だけヒネクラスも^^

ただ距離が5色やら3色や2色と様々ww

時間まで釣って、25匹ぐらいかな?

430gで2回戦へ

ここから写真無しです><

どこへ行こうかと思ったが、やはり右へww

んーイマイチ釣れんし><

なんとか4匹釣るも小さすぎでした・・・・

それと悔やまれるのが遠投を一切しなかったことでしたweep

まあこればっかりは仕方ないです。

いつも勉強ばかりです。来年に向けてまたがんばります!

これで今年のメーカー大会は終了

あとはプライベートで彼方此方へww

大会に参加された皆さんお疲れ様でした!

ここで自分はまたディズニーへw今度はランドへ^^

まあ入場制限もあったのでノンビリとw

17時ごろには入園して、乗り物乗ったり、食べ歩きしw

夕食はバイキングのクリスタルパレスで^^

そして買い物をして駐車場を出たのは22時半ぐらいでした。

首都高は順調で東名に入ったところで睡魔が・・・

もう途中の海老名SAで寝ることにしました。

4時ごろ起きて自宅には6時半ぐらいには着いたが、海もきになるので駒場へ

Img_20131020_074904733

ダメかな。。。。

知り合いは舞阪でやっていたが、良くないとのことで自宅で休養にしました。

来週の日曜はリブキスへ参加しますが、台風の影響が気になりますね・・・・・

« JC湘南大会A | トップページ | ようやく台風も去ったのでキス釣りへ »

大会」カテゴリの記事

コメント

1回戦が好調だったにに2回線が・・・!だったんですね!?

今日のB組は大雨洪水警報まで発令されて、大変だった様です!

来週のリブキスを楽しみにしていますが、天気が心配ですね‼︎

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何事も勉強の大会でした;;
保田は遠いけど、また行こうかなと思いますw
あとはプライベートで釣り三昧かなあww
リブキスはどうなるやら・・・

元名、やっぱり空いてましたね、結構釣れて2回戦進出、定番通り遠投に分があったようで悔やまれますね。
お疲れ様でした。

TDLで行き慣れているとは言え(笑)、遠い千葉への参戦、お疲れ様でした。
やっぱり、釣りますな~。
来季は是非、全国で名前を轟かす活躍を期待しております~!

ああっ、もし今季中にもう一度大磯で参戦する気持ちがあれば、11月23日に<神奈川投友会・30周年記念大会>がありますよ。
事前申し込みは不要で、大磯ロングビーチの駐車場に集合です。

時期的にも、落ちキスが終わって、レグナム砲をぶっ放すには良いのでは?

有名キャスターも多数参加するはずです。
及ばずながら、へっぽこも参戦しますよ~。
(それまでに特訓して、5~6色は投げられるようになっている予定です<笑>。)

お疲れ様でした。
何とか天候も持ったようで、2回戦も戦い
それなりに楽しめたようで羨ましいです。

自分の参加したB大会。
自分が調べた予報が見事的中し大雨、強風。。。
最後は鋸南町の防災放送で「大雨洪水警報」の
アナウンスで
終了~。
前日に中止の判断をせず、あの予報ができなかった
シマノにかなり怒りが。
今回自分のブログはアップしないかもです。

そんなんで、まったく浜の状況もわからなかったので、
次回訪れることがあったらもう少しあちこち探ってみたいな。

masedaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした。
自分から右はそれなりに人はいました。
でも場所に寄っては差があったかも?
また来年に向けてですね^^
またよろしくです。

へっぽこキャスターさん、こんばんわ~

なんとか1回戦は通過しましたが、2回戦はダメダメでした。。
来月の大会は参加しようかなと考えてます^^
またお会いしたときはよろしくです^^

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。
かなり天候が悪かったようですね><
11時ごろには終了されたようで・・・
来年のセミはがんばってくださいね~~

おおおっ、11月参戦予定!?
楽しみにお待ちしております。

大磯ロングビーチの駐車場、調べておいてくださいね。(ナビがあるか。)
いつもの大磯港の一つ手前の出口で西湘バイバスを降りれば、1分以内で到着です。
駐車場が何箇所かに分かれていますが、11月はプール客もいないでしょうし、案内の看板も出ると思いますので、大丈夫でしょう。

やっぱり何というか、身近なライバルが(ホントか!?)同日参戦してくれないと、調子が出ないのよ~(笑)。

高橋名人が解説する入門書が手に入ったので、密かに勉強中です。
その名も、『ゼロから始める』シロギス釣り入門!
今の私にピッタリのタイトルですな(泣)。

へっぽこキャスターさん、こんばんわ^^

駐車場はダイワのときと同じ辺りと思ってます。
キスの顔を見れればいいかな^^

現在台風の影響で大雨警報中www

あああっ、そうそう。ダイワは葛川の方でしたね。
既に、忘れていました(恥)。

しかし台風長いな~。
台風ルートが逸れて(?)、今週も結構サーフから釣りが出来ている様ですが、私の今季の最大目標=上州屋・湘南キス釣り大会は、中止決定~!
延期じゃなくて、中止(泣)!

早々の水曜日に上州屋から電話がありました(泣)。
参加料返金するので、店まで取りに来てくださいって(大泣)。

モチベーションは下がる一方だけど、23日は晴れてくれ~!

へっぽこキャスターさん、こんばんわー

中止でしたか;;残念でしたね。。
23日を楽しみにしましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/58420076

この記事へのトラックバック一覧です: JC関東大会A:

« JC湘南大会A | トップページ | ようやく台風も去ったのでキス釣りへ »