潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月12日 | トップページ | 2013年11月25日 »

2013年11月18日

今年の爆は無しで終了かも?

16日、17日とキス釣り行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

場所は七根

まずは16日

朝3時半に起きて出発~~到着は4時50分ぐらいかなw

当然周りは真っ暗

それでも場所確保のため、5時過ぎに準備して、Yさんと一緒にrun

それぞれ思うところで竿出し

しかし寒い;;キスも寒い感じでときおり釣れるぐらい><

Yさんが連で釣っていたりしたので、そちらへ移動

13時過ぎまでやり、なんとか17匹確保

Dsc_0001

そして次の日も同じポイント近くへ朝5時過ぎに浜へ行きましたw

寒いがのんびり準備し、明るくなるころに投げました。。

まもなくトヨさんも近くへ来られ、ご一緒に^^

Dsc_0002

釣れる距離も昨日と同じ感じで3色~2色辺りでした。

でも連はあまりなく、ほぼ単でたまに3連が^^

お昼ごろまでで18匹

トヨさんが帰ろうかと言ってたときに、

近くでやってた方が何度か連で釣るのを見掛け近くへ移動ww

なんとか14時半過ぎまでやって28匹

このときに雷の音も聞こえたので納竿

帰りは浜名湖辺りから夕立でしたw

Dsc_0007

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2013年11月12日 | トップページ | 2013年11月25日 »