潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土日のキス釣り | トップページ | 更新をさぼってました;;すみません、、、 »

土曜は若見、日曜は中田島でヤッキリ大会

まずは土曜に若見へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

日の出とともに投げますw

Dsc_0019

キスは居ります^^

Dsc_0018

手前はアジですww

たまに5連、4連などを交えて知り合いの方々とワイワイと^^

Dsc_0020

しかし途中から音沙汰なし・・・・

釣れなくなりお昼過ぎで納竿

釣果はこみさんから貰った分も含め33匹

Dsc_0021

そして日曜は中田島へ

多鱚会主催のヤッキリに参加してきました^^

早く着きすぎたためしばらく車の中でのんびりw

6時ごろから受付開始され、その後説明。。

Dsc_0022

45分ごろには皆さん釣り場へrun

自分は東の端方面へ・・・・・・

キス釣りをされていた方をみると、釣っているのを確認w

いるのがわかればやる気もww

そんな中でなんとかキスをポツポツと拾い集め、ために3連、2連と^^

Dsc_0023

11時帰着だったので帰りは30分だなと・・・・きつかったw

釣果は11匹

同匹で1匹長寸で負けて2位でした^^

参加者は37名でした。

Dsc_0024

多鱚会主催の大会ではここ最近良い成績のような・・・たまたまかな;;

多鱚会の皆様、参加された皆様お疲れ様でした!

« 土日のキス釣り | トップページ | 更新をさぼってました;;すみません、、、 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

連日 釣ってますネ
私も 久しぶりに良型の満足釣行でした、
魚は届かない距離に残してありますので 来週 ぶっこ抜いて下さい。

相性のイイ大会ですね。
流石ですぅ〜‼︎

レグさん、こんばんは!
今度、また隣りに入れてくださいね~

惜しかったですねぇ〜!?

中田島は行った事が無いので、一度は行って見たいと思い2年が過ぎましたσ(^_^;)

新城さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

連日ですねwお互い様かも??w
届かないところですかw
なんとか釣りたいですなあ

コングさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ヤッキリお疲れ様でした。
去年と良い、今年もとww
相性がいいのかも^^

こみ丸さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

隣で投げましょう~^^
またよろしくね^^

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

今年の始めの大会もたしか同匹で2位だったw
終わりも2位ww

中田島は今度行って見ましょう^^

レグさん、おはようございます(^o^)/
まだまだ釣れてますね!

大会はまたまた2位でしたか~
惜しかったですね、、、(^^;)
お疲れ様でした。。

タカさん、おはようございます。

まだ釣れますね~
寒さも厳しくなりつつありますが行きますよ♪

今年の始めも2位と最後も2位でした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/58681013

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜は若見、日曜は中田島でヤッキリ大会:

« 土日のキス釣り | トップページ | 更新をさぼってました;;すみません、、、 »