潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3日、4日のキス釣り | トップページ | 19日、20日のキス釣り »

11、12日のキス釣り

weep寒気の影響でかなり寒かったですがいってきましたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

土曜日は駒場へ

日の出ぐらいに釣りを開始するが寒いshock

でも釣り好きは来てますww

肝心の釣りは1投目で釣れた1匹だけ><

それ以降はアタリもないだけで寒い

他のところもイマイチとのこと。。。。

9時半には終了して帰宅w

そして日曜日

この日も駒場へ

今日は投げ釣りの方々が多数来てましたw

しかし肝心のキスはあまりいないようで。。。

周りでもポツポツで2~3匹という具合

自分はフグにハリを取られてばかりでキスは釣れず時間だけ過ぎ。。。。

釣るまで帰れない状態にwww

Dsc_0055

でもお昼前に1匹釣れ一安心して帰宅しましたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 3日、4日のキス釣り | トップページ | 19日、20日のキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。まさに「帰れまてん」ですな(笑)。

駒場、釣果低下傾向ですね。
この先は厳しいかな?
昨日の平松、奇跡の3連掛けをした方もおられましたが、
アチキは見事にボ~っ(ToT)
来週の休みは、皆さんの釣果情報が頼みの綱です。

レグさん、おつかれ~

厳しい状況でしたね~天気はよかったのにね~

また、情報配信お願いします。m(__)m

昼前の1匹を見て熱くなりました!

えっ!あの1匹って、1匹目だったんですか⁉︎

私は、最近の釣果情報を信じ行って見たものの、結果トホホ・・・でしたσ(^_^;)

やはり、こんな時期でも釣果をあげる方々は、何か持っているんでしょうね!?

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

まさに帰れまてんでしたwww
釣れて一安心^^

Sタケさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
釣果は下降気味ですね。。。
それでも週末はいきますよww

naosukeさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

天気はよく、釣り日和でしたが・・・・
肝心のキスは少なかったですね><
でも懲りずに行きますのでまたよろしくです^^

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
そうですよーあの1匹で帰れましたww
その前にもアタリはあってもフグとか;;
でも懲りずにいきまーすw

レグさん 魚アリガト
写真では分かりませんが 19㎝です。
私の15㎝と いっしょに食べました、 皆さん エサ残り 戴き ありがとう様。

日々釣れる場所が変わるんですね。根性根性根性ですかね!

新城さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。
だんだんと厳しい釣果になりつつかなあ
でもいきますけどねw
またよろしくです^^

ヒイラギさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

根性で逝きますよw
懲りずにねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/58933228

この記事へのトラックバック一覧です: 11、12日のキス釣り:

« 3日、4日のキス釣り | トップページ | 19日、20日のキス釣り »