潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

趣味

釣りとコンサート

31日は釣りへ

場所は・・・・・・・wあの天気でもやれるところかなあ

写真だけ載せておきます

Img_20130831_140921612

そして9/1は楽しみにしてたコンサートへ

13時ごろには名古屋ドームに到着^^

今回はBzです!

Img_20130901_132210549

Img_20130901_140558955

Dsc_0030

Dsc_0031

こんな具合にグッズ売り場付近にトラックが何台かとまってました^^

始まる前にはタカさんと話をしてました^^

そして17時~19時半ごろまで盛り上がりました^^かなり熱かったですww

グッズはこんな具合に

Img_20130902_234442476

久々のBzのコンサートは楽しかったです^^

あゆとはまた違う盛り上がりなので、また行きたいと思いました^^

7/14,15は釣りの合間にディズニーへまた行ってました^^

前日はアスリートカップへ神奈川の大磯へ行き、そして自宅まで戻り

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

夜は2時間半ほど寝て2時に起床して準備してディズニーへGO!

高速も順調に進み、今回の泊まる東京ベイ舞浜ホテルには6時ごろ到着。。

チェックイン後はまずはディズニーランドへrun

開園前からかなりの人がずらりと・・・・・

そして開園して、お目当てはスターツアーズへFPを取り、彼方此方めぐってましたww

Img_20130714_103320605

スターツアーズは何度か乗るのがいいかも??

Img_20130714_122818895

そして今やってるイベントの爽涼鼓舞を見てました^^

Img_20130714_141649318

.

Img_20130714_142027295_6

Img_20130714_165726628_2

12時ごろ~16時ごろまで同じ場所付近にいましたwww

Img_20130714_185924453

暑かった・・・・でも夕方には雷雨rainでびしょ濡れ><

一旦ホテルへ

Img_20130714_215601329

そして夜の爽涼鼓舞を見て、買い物して22時ごろまでいてホテルへ戻りましたw

次の日

朝6時半起床して朝飯を食べてしばしゆっくりしてから10時ごろにチェックアウト

そしてディズニーシーへ

Img_20130715_105055916

最初にショーを見て、

Img_20130715_114338914

Img_20130715_114752411_2

トイストーリーへ行き、買い物をしながらゲームで景品ゲットしたりと

遊び周りましたw

Img_20130715_153548861

夕方にもなったので夢の国から自宅へ・・・・・

19時ごろに海老名SAで食事をして、そこからはノンストップで帰宅しましたww

誰か購入されたかな?

中身は確認してみてくださいね~^^

買うのに何店舗か探してしまったww

Img_20130425_231052451

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

貼り忘れたので。。。。

釣り番組やなんでも鑑定団に出られてます^^

Img_20130202_11195917

Img_20130202_112108985

Img_20130204_175903439

2013/2/2 大阪フィッシングショーへ

この日は大阪へw

朝4時半ごろに家をでて、インテックス大阪には8時半ぐらいには到着

駐車場に入るのは、かなり混んでましたw

でも自分は少し離れた所へすぐにとめることができました^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

Img_20130202_091411127

そしてまずはDAIWAへGO!

Img_20130202_092805325

気になるコンペの竿を比べ、リール(トーナメントサーフ45)も見ました。

それと試供品のT-1、T-2のハリを頂くことができました^^数には限りがあるような?・・・

その後シマノ、がまかつとほぼすべてのところを見てきました。

Img_20130202_105755551

投げはスピンの振出追加とリール(スーパーエアロサーフリーダーCI4)の追加があった感じですね。

シマノではサイン会がちょうどあって、うまい具合に並べたのでよかったかな^^

あっサインは永浜いりあさんのサインです^^ 知ってる人はいると思うので。。。wそれと写真も^^

なんか似合わないと言われそうな。。。。w

その後抽選もやるがハズレ・・・

最後にあごひげさん、新城さんと会うことができ、少しお話をして会場を後にしました。

来年は2/8,9と行う予定とのこと。

自分は一応コンペの43-415予約をしました。

リールは欲しいがさすがに手がでませんでした・・・・

キス釣りのほうは厳しいようなので、遠征をする予定で~すw

ダイワのカタログ

ご無沙汰しておりますw

ここの所、釣りには出掛けるがボーばかりw

それに釣果もあまりないという情報ばかりです。

.

.

.

.

.

.

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

話は変わりますがw

2月2、3日は大阪フィッシングショーですね~

自分は行く予定かな^^

メインはダイワですが、他も見て周りたいと思います。

ダイワの投げカタログは手に入れました。

一部を

Img_20130125_192423533_3

Img_20130125_20245745_2

リールもなかなかいいですね~

Img_20130125_192611398

大会も少し場所変更ありですね~

決勝は鹿児島www

Img_20130125_202303783

2012/10/19 明日はどこかへ調査かなあ

ようやく台風も去り、これから海も安定すれば良い釣果になるかも??

なので早速明日はどこかへ行って見ますw

もちろんどこかで投げると思います^^

とりあえず西方面かなあ

夜の潮見坂付近見たが、まだ波とうねりはあったからなあw

まあ明日に期待しま~すw

今週末は。。。。

遠州界隈はキスの情報は良い所?もあればポツポツ?という具合なのかな?

まああまり気にせずマッタリ釣りできればいいけどね^^

でも日曜に砂の祭典のメロン大会には参加しますよ~

あっ静投連と一緒の大会ですが、一般も参加OKなので気軽にやります^^

さ~て釣れる大会になればいいなあhappy01

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

台風の影響は皆さん大丈夫だったかな?

昨日の台風は凄かったですね~

特に風かなw

自分が住む辺りは21時過ぎごろから停電shock

回復はいつだろう・・・・と思ったが0時前に就寝w

夜中の2時ごろに復旧したから良かったかな^^

ただ会社へ行くと、まだ停電しているところもあるようで大変な日となってましたw

話は変わりますがw

大会などでは時間制限があり、時計が必要となりますよね。

でも自分はいつも携帯か知り合いに聞くか、周りの状況で判断w

やはり不便だったので買うことにしましたw

タイトグラフ付きの時計

NIXON SUPERTIDE

Dsc_0174

Dsc_0175

なんでもサーファー、漁師の御用達とかみたいですw

釣り人も潮の動きは気になりますからね~

ポイントも伊良湖、御前崎などから選ぶこともできるので買うことにしました^^

週末はSBC島尾ですw

がんばってきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

遅くなりましたが;;

新年あけましてオメデトウございます!

今年もがんばっていきます^^

皆さんにとっても良い年でありますようにo(*^▽^*)o